2017-05



第8話 負け街道の時って見せ場ないよね

最近、復調の兆し!!


今日のチラ見せ







image_20130618221026.jpg
これレア役引いたときの演出ね↑

超絶可愛い!!


さやかのボーナスはテンション上がるよ^^


というか今日気づいたんだけどフラッシュ状態やで画像が光ってるんか。

この稼動の次から見やすい画像になります。









image_20130618222832.jpg
なに勝手に画像載せてんのよ!読者はメシウマ見にきてるんだからね!



怒られたΣ( ̄ロ ̄lll)






asuna72096dbe3.jpg
見せ場がない日なんて誰にだってあるわよ。今回載せる稼動を書くわよ。


りょうかいです。




6月10日の稼働



1台目、鬼武者再臨、当日0前日5

113gヒット

継続

継続

弱ロック弱チェ50

強チェ10

終了

37gヒット

ロベルトの1番弱いので勝つとは思わなかったのでびっくりする

弱チェ10

単発

129やめ

投資4k
回収10k

2台目、攻殻機動隊、当日128前日264

スルー

投資4k
回収0k

3台目、十字架、当日0

即前兆だけ確認しようと思ったら2gで強チャメ







image_20130618222831.jpg
お姉ちゃん可愛い^^

46gヒット

2連


95g前兆抜けやめ

投資2k
回収1.8k

5台目、ガロファイナル

擬似3からのフェイスがきて魔界竜だっけかな?

赤エフェクト、はずれ

全く期待していなかった←←

ほんとだよ(ノд`@)アイター

投資2.5k

6台目、マジカルナナ、68g

103gバケ3セット

天国確認スルーやめ

投資1k
回収1.6k

7台目、攻殻機動隊、当日38g

97gヒット

弱チェ10

101gヒット

90gやめ

投資2k
回収0

最近、攻殻機動隊で電脳ラッシュも引かない件について。

電脳ハック?

EP?

引いたことないです(真顔)




8台目、麻雀物語、28g

これが118gヒット!


単発


18gヒット!!

ナメ竹30

104gヒット!!!

127gヒット!!!!

112gやめ


何も起きない・・・俺の引きはどこいった。


あやかに浮気しているのがいけないのか?

投資3k
回収0k


9台目、絶対衝撃2、87g

120やめ

投資2k

10台目、鬼の城、134g

172やめ

投資、余りメダルと1k

11台目、北斗、114あべし

前兆スカ

190あべしやめ

投資3k

12台目、キャツアイモードB狙い、100g

154やめ

投資3k

投資27.5K
回収11.8K
収支-15.7k


見事に見せ場がなかった




asuna45012168381573.jpg
こんな日もあるよ!大丈夫?





OPTしてきたから完全回復したよ!!










asuna2220882385.jpg
私の叩いたらどうなるかわかってるわよね?




わかってます


怖||´・д・)コワィョォ・゚・




次回予告




image_20130618232923.jpg
バトルに勝利し









image_20130618232921.jpg
アルトのドヤ顔を海のような広さの心で許したにもかかわらず






メシウマ稼動だよ




6月11日は風邪で殆ど稼動していないので6月15日とまとめて載せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
連敗してる稼動を書くモチベーションをポチしてあげてください^^

コメント

No title

なんだって?
桃姫引いて、役立たずのアルトで100Gなのに
メシウマ? まるで私の稼動と一緒じゃないかww

桃姫引いたのにレア役どころかカットインすら来ないと萎えるよねー。
厳しい状況が続くけど、がんばってや~。
私? なかなか稼動すらできないよw

No title

いろいろ触ってるねー
結局どんな立ち回りが一番なのかがわからんので何とも言えんけど俺の場合打つ台も無いしちょっと早いけど打つか!って打ってる時ほど負けが多かった^^;

んで最近は1日にこなす台数が減ったw
それが良いのか悪いのかは別として自分のスタイルにあってるのは無理に打たない今のスタイルなのかなーって思ったわ!

スロットやし勝てん時期もあるけど我慢して負けを最小限に抑えておけば何とかなると信じよう^^

No title

はぶらびさん

鬼の城は一応ちょっとは頑張ってくれたんですけどねー。
アルトは…もはやなにも言わないでおこうw

まっこつさん
稼働量増えると大勝ちも見えるけど大負けの可能性も秘めてるんですよね^^;
多分はぴはに行きたいって感じで大勝ちしようと無理な稼働が続いてたのかもしれません!
こんな結果になってくると養分打ちも混じってくるころだし(ぇ
結局はぴはに行きたいわけよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/8-ed9b7916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

