2017-06



第79話 ベルナビ管理型ボーナスの台を打ってみた



201311100003510a1.jpg


体調のほうは万全とまではいきませんがなんだかんだで良くなってきました



ご心配かけましたがこれで紹介した台を楽しみにしてるんだなーという気持ちは伝わったはずです!!




で、



タイトルにあるように



20131109202311506.jpg
らんまを打ってみた





エウレカ2じゃないよ^ ^^ ^





らんま、501g



こいつって確かゲーム数がそれぞれの桁で何%か振り分けられてるとかよくわからんけどまぁなんだかんだで600過ぎた辺りで当たるだろうと思って着席








20131109202313ad5.jpg
勝利^ ^






995g、バケ








呪泉郷で溺れてしまえ(・Д・)ノ


投資16k


ペルソナ4、128g

このときはご丁寧に200付近まで回してる



投資3k


スカガ、88g



余りメダルを呑ますつもりで回すと





20131109202314afe.jpg
( ゚д゚)!?







20131109202316d41.jpg
多分98gのゲーム数でARTです(≧∇≦)













20131109202318348.jpg
残り0で弱チェからなんとかビッグww






これはなんとかなる…








201311092039338b2.jpg
残り1でなんとかなるわけないよねww




投資1k
回収4k



収支-16k



完全にらんまを舐めとったわ( ;´Д`)




次は10月収支報告!!



ついにツンデレ☆の収支が…!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//

コメント

No title

らんまでは勝利の事を退治って言うんですか・・・

麻雀でロンをアタリ、ツモをアガリって言ってた鬱陶しい人を思い出しましたww


余りメダルでそういう展開有りますね

本来ハナハナへぶち込みたいのですが、如何せんサイズがww

らんま(笑) 完全に予想外www


シャンプーかわいいよシャンプー(*´ω`*)

No title

言い方違うと鬱陶しいパターンですよねww
この画面みてバケやったときは憤怒でしたよww

余りメダルって普通シャグなんですけどねw
結果オーライですww

マルタンさん
まぁちょっと釣り気味ですw
シャンプーは可愛い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/81-45372b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

