2017-04



第80話 10月収支報告、罰ゲームのせいで…。

押してから収支報告みよう、そうしよう(負けてる報告だからお願い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




あとツイッターとやらもやってみました。

@tundere0301

正直何したらいいかわかんないけど何人かとりあえずフォローってのやってみました(よくわかんないけどお気に入りみたいな感じかな?


わかってきたら絡んでこうと思うのでよろしくですm(_ _)m


10月始まる頃ーー。






20131110194951b89.jpg
10月はいっぱいプラスで終わろうね☆






10月収支報告




20131110194949a5e.jpg


8勝10敗
勝率44%

収支-34.8k



収支グラフ


201311101949506bf.jpg
このアプリのグラフ完全に見づらいが逆Vモンキーグラフを描くことに成功



機種別ベスト3とワースト3



ベスト3

20131110201720415.jpg



凄いです!

ゼーガペインの大勝利なのです☆


シズナ覚醒ゾーンから今まで1回も外れないのです!!


今まで8回だけやけど全部レベル1以上にはなってるのです^ ^



皆も打とう(ヤマサステマ


ワースト3





20131110202633624.jpg
20131110201721e68.jpg



かんっぺきに乙女のせいです☆




乙女だけでいままで計算すると…






収支-90k






201311102047100e8.jpg
こんなの知らない!!






ついに月マイナスが…





そりゃあそうだよね、ブログの企画で遊び打ち増やしちゃったりして…引きが弱い人は勝てるわけないよね



世の中そんなに甘く…ない!

201311102024043f5.jpg



もう…ブログを




20131110202403f9b.jpg







2013111020240694f.jpg
読者さん
あれ…今日のメシウマ記事もう終わっちゃったの…?あれ、あれ?





20131110202407b28.jpg
読者さん…?









201311102026300b3.jpg
書こう!!




だって、楽しみにしてくれてる人がいるんだから!!









201311102026322a1.jpg





茶番〜完〜


さて、さてメシウマ記事楽しみにしてるんだよな








20131110210750f35.jpg




プチュン





ピョロポポポピ~

ピョロポポポピ~







201311102118563a3.jpg







201311102118584a4.jpg








2013111021190092b.jpg







20131110211902f67.jpg






20131110211903440.jpg




楽しみにしてね☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー♪押しなさいよね☆

コメント

No title

11月は大噴火のようですねw
乙女負けすぎワロタw

ツンデレさんiphone?

No title

たくたくさん
iphoneですよー!
憤怒の炎ですねww
乙女はもう取り返せる気がしないですww

あれ...?
乙女が無ければプラスじゃないですかーw

乙女は450G〜打てば余裕でプラスですよ(ニッコニッコニー

来月はメシマズが見れそうですね^^

No title

うわ~~~(´・ω・`)
メシマズストックが半端ないwww
メシマズは見たくないけど、我慢してみます(゜д゜)

あと乙女はもうやめようぜww

ツンデレさん、iPhoneなら一緒にハナケースにしよう(ニッコリ

画像殆どラインで見てないですねw

知らぬ間にメシマズストックしていたとは、罪深い方だ(なんで?

No title

来たかメシマズストック放出…!

乙女はアホみたいなヒキがないと
きっと どうしようもない。

900台で落ちてたら打ってもいいかなってw

No title

綺麗な富士山だ・・・
完全に乙女全ツッパから流れが悪くなってるやんwww

まぁその分メシマズストックしてるみたいやし11月は期待値逆噴射やね!

自分も10月収支はマイナスでした(°_°)

11月凄そう( ̄O ̄;)

裏山〜(=゚ω゚)ノ

No title

うぉ~これは壮大なメシマズの予感すなぁ…(´・ω・`)

覚悟しておかないとw

あ、誠に勝手ながら私のブログにてリンク貼らせて頂きました…!

No title

ゆらさん
罰ゲーム以外はその辺りから打ってるのですがそれは…

一応11月は頑張ってます!

丼スケさん
まぁそこそこですよww
俺が3000枚ポンポンだせるわけないじゃないですか^ ^
ちゃんとディナーも用意してますからww

マサさん
ほら、やっぱり買って貰うのは悪い気がしてね(^_^;)

このまま負けてばっかりやったら死にますww

はぶらびさん

後半ボロボロでしたからね…。
ただどれも超メシマズにはならないので安心してください☆


No title

まっこつさん
いつもどおりちょいプラスで終わらせようと頑張れば頑張るほど空回りで諦めましたw
11月はとりあえず頑張ってます!いつ大負けするか不安で仕方ないですけど

はしゃさん
そこそこですよww
なんかあの、簡単に出せる人ではないので見せ場をちょろっとみせてるだけなので期待しすぎないでくださいねw

熊PANDAさん
そこまで壮大ではないですww

ハードル上げないでww

リンク貼ってくれたんですか?ありがとうございます!
これからもよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/82-a6993944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

