2017-11

第81話 [雑記]最近色々思ったこと〜ブログ、ツイッター

今回は稼働はちょっと画像編集やらとかなんもやらなかったらこんな時間になったから雑記にした



てことで稼働じゃないなら見ない人はここを押して他の人のスロブログでも見に行くといいよ(にっこにっこにー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








まずはブログについてですね



ブログ初めてから何ヶ月経ったのか1番初めの記事を見てみたところ


ちょうど5ヶ月と3日です(全然ちょうどじゃない


何回かブログ開設して1ヶ月記念ーとか3ヶ月記念ーとか77回記事更新記念ーとか考えたんですが





image_20130819225429c8e.jpg
全部面倒でやめました(モグモグ




まぁ一個でも稼働を早めに載せようとは頑張ってたんですね!


ぶっちゃけ面倒くさがり屋な自分がブログ続けられてるのが不思議でしょうがないんです




時間取られて寝不足になったりもするけど悪いことばかりではないからかな^ ^


最初の頃から読んでる人達はどうでしょうか?


少しはマシな記事になりましたかね?


正直自分じゃわかんないです

最初の頃よりはスムーズに書けるようになった感触はありますが

正直毎回メモと書きながら思いついたことをしてるだけです





元々ブログするまえは


RYUさんのとこと


たくたくさんのとこで


楽しく記事を見せてもらいながら、コメントしたりして交流して狙い目とか教えて貰えたりしたらいいなーって


そんな感じぐらいでした


まぁ今はRYUさんは期待値は捨て去りましたが


たくたくさんとはたまにラインで狙い目なんかも教えて貰ったりとか相変わらず自分の先生です^ ^


もちろんブログの内容も毎回参考にさせてもらってますしね^ ^

とまぁブログは本当やって良かったなって今では思ってますので飽きない限りはこれからも続けていこうと思います!



次にツイッターを最近やろうと思って覗いたんですが





201311120622296a2.jpg

なんか見てはいけないものを見た気分になった




とりあえずツイッターまでやれるか全然わかんないので飽きたらこれはやめます
(どう絡んだらいいかわかんない)


よくよく考えたらラインにブログにスカイプにツイッター…ちょっとこっちに依存しすぎになっちゃうので


睡眠不足にならないように適度にやっていけたらなと思います^ ^



次回はちゃんと稼働だよー(^O^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//



スポンサーサイト

コメント

ツンデレ☆さんのブログは一番初めから見てます\(^o^)/

どうやってツンデレ☆さんがブログ始めたのを知ったのかは忘れましたが(笑)

初めのほうの探索開始!ってゆう画像好きです(^O^)
あれってSAOのキリトですよね??
ちなみにアスナバナーが好きです(笑)

No title

ツンデレさんのブログはブログinブログからしょうがなく見させられていますwww

黒歴史隠しちゃ駄目ですよ?www

ブログinブログ懐かしいw

自分も百回記念やろうとカウントしてたけど、忘れてたんでやれまぜん(笑)

iPhoneのスロアプリ便利そうですね!なんて名前ですか?

No title

twitterは何かアカン感じがしますよね…w

私のその内の一人なのでしょうが(;´∀`)

No title

ブログ・ライン・実況・アニメ
全部完璧にすると睡眠時間が無くなるおwww

普通に趣味もあるからそれも入れるとまず生きてる時間が足りんからねw

コメントしてない時もあるけど全部見とるぞ!

No title

えーツンデレさん、ついったーで何をみたんですかぁ?ww
何を見たか詳しく教えてください!!ww

No title

はしゃさん

まさか最初から見てたなんて知りませんでしたww
キリトですよ!
アスナバナーは結構人気だったんですよねーまたいつか再開できるようにしときますw

マサさん
まったくマサさんツンデレなんですね!わかります!

黒歴史は抹消される運命…。

マルタンさん
100話記念やろーかなw
でもなんもネタ思いつかんしもうすぐやしw
多分考えて結局普通になりますw

No title

熊PANDAさん
なんか違う空間に入り込んでしまった気分になってとりあえず細々と絡めそうなら絡んできますね^ ^

まっこつさん
僕のブログ信者ですね(ぇ、違う?

いつもありがとうございます!
全部は時間がいくらあっても足りないですねww


明里さん
なんか絡んでないのに人の会話を盗み見した気分になってただけですよー!
でも正直ある方のラブライブのネタは…黒歴史になっちゃうレベルじゃないかな?ww

No title

にっこにっこにー☆

期待値なんて必要ない!!
必要なのは萌え期待値だけだ!!
萌え萌えキュン☆

ラブライブネタ...そんなのあるんだー
僕も見たかったなぁー

No title

RYUさん
えっと、ラブライブネタありました(震え声

真姫ちゃんはネタにされてなかったと思うので静かにツイッターを閉じました

あ、最近疲れてるみたいなんでこれあげます

つ薬草

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/83-e4b07b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム