2017-04



第83話 攻殻機動隊も笑うセールスマンも薄いの引いたのに・・・

最近寒くなってきたなー


皆も体調管理は気をつけてくださいね!!


最近ずっと微妙なのですー


でもパチンコ店には寄るんだけどね←←





20131115221139244.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
とりあえず、押しなさいよ//



うん、この画像話切り替わるときにとっても便利ww


エルシィかわいいよ^^









最近またちょくちょく新たな店にたまに寄るようになったんですが・・・




この店の女性店員がもはやキャバ嬢みたいなドレスで飴配ってるんですけどこれいかに



しかも明らか!圧倒的に女性店員が多い!



しかも服装もなんかエロく見えるんだこれが



なんだよこれ夜の店やれば儲かるんじゃないかなww


絶対客釣ってるだろこれwwww





と草生やしながらホールを徘徊していると






201311152210032c3.jpg


特別待遇VIPルームww










なるほど・・・これはお金払えばここで嬢とry








20131115221139244.jpg



稼動のほうに行きたいと思います(ぇ



いや、これ以上の妄想は禁則事項なのでここで終わりでしょ




これ以上妄想を広げると変態だと思われるので





201309302350207a9.jpg


ここはスロットブログです(キリッ



11月3日


笑うセールスマン2、469g,前日303g



536gにただのフクゾーラッシュ当選




20131115221001070.jpg
さらりとストック



あんま負けた記憶ないしこいつと相性よいかも









20131115221004574.jpg
本日最高上乗せ(ぇ








そして今回の目玉である




201311102118563a3.jpg
ドーン!!






正直なにが起きたかわからなかったので横の冊子をみることにww




フムフム




つまりレア役いっぱい引けるってことね!!




凄い凄い!!




つ+20






・・・。




ノーマルなフクゾーに夢も希望もないことを認識しました





投資4k
回収11.4k



攻殻機動隊、173g

これが249gにヒット



走り抜けるも赤カードなので天国を追うことにする





そしてはやめの前兆から屋上移行してここで当たればうまし!!





ペチペチペチ






201311102118584a4.jpg






なぜいまなのか




びっくりしすぎて目押しもあったもんじゃないですよ!!



とにもかくにももちろんヒットし研究煉に突入状態




なんとかレア役引き、ちまちま頑張るもののg数がなくなり









201311152209583c4.jpg


やっぱり天国にいたんですね






いやこの当たりから天国に移行したんだと超ポジティブに考え天国ループやら高確率2回ぐらいきたのを全部ヒットさせて













20131115220959186.jpg




最終的にこんだけ






投資3k
回収24.8k







投資が少ないから両方とも許そう






AKB、465g
579g、推しメンチャンス
584g、赤7
投資4k
回収3k

笑うセールスマン2、469g、前日303g

521g、福ゾーン
536g、フクゾーラッシュ
7揃い
継続
強スイカ+50
ゲキゾーラッシュ+30
継続
投資4k
回収11.4k



ゼーガペイン、314g
335gやめ
投資1k

ペルソナ4、466g、ランク6
733g、CZ
748g、ヒット
CZ20g、ヒット
投資10k
回収5.4k

カイジ、190g
前兆スカ
投資2k

攻殻機動隊、173g

249gヒット
23g、ヒット研究練スタート
スイカ+20
電脳ラッシュ+65
チャンス目+50
チャンス目+10
18g、ヒット
後のせ+50
チャンス目+10
スイカ+30
研究練即落ち
22g、CZ
37g、ヒット
弱チェ+20
電脳ラッシュ+20
スイカ+10
21g、CZ
26g、ヒット
89gやめ
投資3k
回収24.8k

リバティベル、498g、前日77g
534g、赤7
投資2k
回収3.8k

収支+22.4k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆次の稼働もよろしく^ ^

コメント

もう好きに使ったらええんですよ。画像もネタも←真顔

そげぶあべし!はネタもリンクフリーサイトです!!www

ちなコウカクバーチェ4Gで引いてマイナスったセイバたんはどうしたら許せますかねU^q^U?

しれっとリバティベル打ってますねw

金枠都市伝説だと思ってたんですよ(´・ω・`)

この画像どっから拾って来たんですか?ww

セイバたん疲れてる(笑)

薄いの引いて勝ってるじゃないですかー、やだー!

ツンデレさんちゃんとデータ取ってて凄いなと思います(^3^)/

ミナミとかのホールはキャバ嬢風な店員の店多いですよ。
VIPルームは初めて見ました(笑)

攻殻の金枠あったんや∑(゚Д゚)

No title

すごっ、攻殻ってちゃんと出るんですねwww←

マルタンさん仰るとおり、データしっかり書かれててすごく勉強になります☆

No title

セイバたん
これからもこの画像は重宝しますねww

バジであんだけ出たなら全ての台が許されるかな?かな?
ドンマイww

マサさん
これでも攻殻機動隊は結構打ってるから2回目ぐらいですよ( ^ω^ )

リバティはよくわかりませんでした


マルタンさん
しれっと勝ってるって大事だと思います!!

データはブログ書き始めた時に何書いたらいいかわかんなかったので書くようにしたら癖になりました^ ^

はしゃさん
金枠ありますよー!
そういうホールは閉店したら夜の店開くといいんじゃないかなww

熊PANDAさん
これぐらいならしれっと出るんですけど2000枚オーバーになると難しい台なきがしますww

データはとりあえず取ってるだけですよー!
でも意外と皆見てるってことがわかったのでこれからも続けます!

No title

で、ツンデレさんはその釣られる客の一人なんですよね?

攻殻機動隊の中チェなんでゴミや…
ただの天井ストッパーだったよ…

ゲキゾーラッシュの性能ェ...
セールスマンやっぱり無理なのか

攻殻機動隊の金枠はラッシュレインボー並のプレミアですね^^
裏山

No title

明里さん
釣られてなんかないですよ(チラッチラッ

天井ストッパーww
よっぽど最悪のタイミングで引いたんですねww

ゆらさん
正直勝ってる台なんだけどゲキゾーラッシュ中に弱レア役乱発したスカスカした時にあ、これ乗らないやつだってなりましたww

金枠も良いけどそろそろタチコマ3体引きたいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/85-1b52b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

