2017-07



第84話 勝つために、萌え期待値は捨てた

最近、ツイッター始めたって記事に書いたんだけど

正直覗くぐらいであんまりやるつもりなかったんだ



なんか楽しいです




スカイプでお話も楽しいし色んな人と交流できてるなーって思ったんですけど…。



なんかスカイプではまめたがやたらと攻撃されてるけど…その攻撃がなぜか自分の


心に、グサッ!グサッ!



と刺さるような言葉だったので




現実もそろそろ頑張らなきゃ!!



20131117202356a62.jpg
でもなにを頑張ろうね






彼女…をつくるとか…?



確かに一発でリア充になれる良い案だけど



とあるツイッターでの出来事






20131117202911963.jpg







どうして、こうなった






俺はそんなつもりなかったのに気がついたらロリコンに認定されてたんだ




もはや止まれぬペロペロ( ^ω^ )ペロペロ( ^ω^ )ペロペロ( ^ω^ )



〜終了〜



アイキャッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


QP、565g


実は何回か打ったことあるが取り上げたことがない




1000枚超えたことあるにもかかわらずだ




それほど、なにを撮ったら良いのかわからないぐらい萌え要素がない




萌え期待値マイナスの台



しかし600〜650は結構解除するのでこっから天井狙いはありである





650gちょうどにヒット


201311172040399f3.jpg
規定ゲーム数による上乗せ特化ゾーンに突入!!



しかし、知っているたいしたことないのだ



つ+30








2013111720404128d.jpg
7揃いでストック!!





ATにまた入れて







2013111021190092b.jpg
またバトルラッシュに突入させたりして








20131117204042c3d.jpg
本当によくわからないままこんだけでたので満足フィニッシュです!



QP、565g
650g、ヒット
強チェ+10
バトルラッシュ+30
弱チェ+20
?+10
7揃い
?+20
バトルラッシュ+40
継続
?+10
14g、瞑想チャレンジ成功
継続
バトルラッシュ+30
継続
?+10
弱スイカ+10
強チェ+20
投資3k
回収22.4k

デビルメイクライ、330g
投資1k
回収0.4k

収支+18.8k





地味ーやけどプラスなので萌え期待値皆無もやむなし





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね♪



来年の今頃には彼女作ります本当です!

ブログ続けていて彼女いなかったらなんでも全つします。(超長い猶予期間、皆その頃には忘れてるだろ

コメント

はぴはには彼女できたに入りませんよ!!

それでも公約できますか??

No title

じゃあ先に全ツしておきましょう(ニッコリ

仮に全ツしてから間違って彼女できちゃったとしてもいいじゃないですか。
プライスレス☆ですね、わかります!!ww

彼女作るなら...
まぁとりあえず、することと言えば...

はぴはに卒業ですか??wwww

No title

出来もしない約束しない方が(ツッパでは無く彼女の方ですね

今まで「ツッパします」からの回避出来た人っていましたっけ?w

No title

twitterの悪意、ワロタwww

なでこ可愛いー^^^
とか
まよいちゃんグフフ^^^
とか言っているようじゃダメですよ!←

ツンデレさん、迷わず行けよ!逝けばわかるさ!ダァーッ!!

ロリコンは生まれもっての才能らしいですし、14歳もいけなくは無いっ!

No title

合コンしますか?←

No title

まめたさん
スカイプのやり取りでなぜそうなるんですか!!
はぴはにはもう自重します…

RYUさん
とりあえず全つの流れにしたいのはわかったww

卒業…とりあえず1回は行くよ( ^ω^ )

マサさん
なんかこのコメント欄で1番傷つきました>_<
今回は本気で考えてます!!


kskさん
あれ?それって…(察し

マルタンさん
迷わず14歳にアタックしたら通報されます^ ^^ ^

才能に溢れてるんですね!わかります!


熊PANDAさん
ま、じ、ですかww

と、とりあえず今度休みに適当な時に会いましょうww

No title

ツンデレさん、僕の知り合い紹介しますよ(ニッコリ





30オーバーですけどねwwwwwwwwwww

バツ1いっぱい居ますからwww

No title

ちょwwwwww
はぴはに卒業してアポロかガールズバーにハマればおkやで!w

ところで俺はいつになったら金髪ロリぺったんと結婚出来るんかな?

No title

マサさん
熟女はお断りします( ^ω^ )

まっこつさん
アポロも遠いですやん

はよ交際の申し込みしよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/86-ab00e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

