2017-06



第85話 エウレカ2、波に乗れ!!

前回の記事では結構ベイビーステップが人気あるみたいで嬉しかったです☆


やっぱわかる人にはわかんだね!



そして今回はもはや遅いけどエウレカ2の初打ち記事です!



いつもなら新台打ったら先に更新しちゃうんだけど





なんか他のブロガーさん達が真っ先に更新してるのを見てなんか後でもいいやって気分になっちゃいました^ ^









201311202259003e3.jpg






いいんです、わからなくても



要は気分次第ってことですね☆





じゃエウレカの初打ち内容




の前にポチしてね☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




エウレカ、160g(閉店前、新台初打ち補正狙い)



まず初当たりが





201311202304498c6.jpg
276g、HB




いきなりこっちだなんて最先よしですな




201311202304517d4.jpg
バトル確定!





20131120230452129.jpg
さっくり3回正確でATに!!






そしてよくわからないけどモードアップされていき




20131110211902f67.jpg
303の機体に!!


結構このモードは熱いんじゃないかな?






当然




20131120230454465.jpg




よし、いまだ!




いけーピカチュウ!



波に乗れ!!






20131120225856888.jpg
ピカー!



もう一回!



波に乗れ!!







20131120225857b1a.jpg
ピッカー!







20131120230455247.jpg



波に乗れ!!










201311202309494fd.jpg









20131120225858afb.jpg
ピッカチュッ!!













20131120230950bdb.jpg







201311202309521be.jpg
ピカピカー♪







20131120230951adc.jpg




ピカチュウ


収支+29.8k







201311202259003e3.jpg








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ぴっぴかちゅー☆(押してください!

コメント

やだ…かわいい…///

すごくわかりますよー?

セイバも「皆稼働記事書いてるし、書かなくていっか」となり、書かなくなるパターンです←3ヶ月目突入

はぴ厨~

間違えました、すみませんww

結局の所、エウレカって楽しいですか?(真顔

やっぱりメシマズだった(°_°)

てかピカチュウ久々に見ました(笑)

エウレカ面白いですよね?

No title

ピカチュウwwwwまったくもって関係なくてわろたwwwwww

凄く疾走感のある良い記事でしたね☆
でも実践内容自体には疾走感がなかったのでもっとATを駆け抜ける努力が必要ですね^^^^^^

No title

3度目まして?こんにちわ
エウレカ楽しいですか?
マイホでは稼働がいいんで
気にはなりつつ、
カイジやゼーガなんちゃらを
さわって帰ってます。

つまらん内容で残念です♪

No title

うん、意味わかんないやw

ピカチューが波乗りして…?

オチをちゃんと考えてください。20点。

No title

ピカチュウが、かわいかったです

ピカピカ、ピッカァ!ピカチュウうぅぅ!

(ヤマサは糞。覆りませんよおぉお!)

No title

セイバたん
ぴかぴっかー☆"(ありがとう^ ^)
エウレカ記事の波に乗り遅れたんでピカチュウに乗りました♪

マサさん
この結果ばかりなら楽しかった(白目
ピカチュウは可愛いです

ぴっかー☆

はしゃさん

メシマズでした^ ^
この結果だけならry
ピッカー☆

養分マンさん
こっちはピカチュウの食いつきよすぎてわロタww

お褒め頂いて光栄です^ ^^ ^^ ^
疾走感ある記事を心がけてきます♪
ピカちゅ!

No title

ヒクイドリさん
エウレカの稼働は今んとこはとりあえず良好ですね!
こうやってでてるときは最近の台でもかなり面白いです!
ただ爆死もあるよwそんときはこの台辛すぎって思いました!


チュコマッシュさん
初コメですよね?
期待に応えられなくてスマヌ(´・_・`)

はぶらびさん
意味がわかんない…これがこの記事の答えです^ ^

真姫ちゃんもイミワカンナイって叫んでますしw

kskさん
ピカチュウ人気ありすぎわロタw
ぴっぴかちゅー♪

野生のマルタンさん
失礼ww間違えましたww
ピカッ!ピカちゅ!(ヤマサ好きですね!わかります!)

ヤマサボール!!
野生のピカチュウは高速で逃げ出した

No title

ピーピカ?
ピカピー
ピッカチュウ!ピカァ!

(エウレカ勝利おめでとうございます!
相互リンクの話なのですが、気づいてなかったみたいですけど私は数週間前からリンクしてますよwwリンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします~!)

No title

ピカチュウのパジャマとか着てる女の子が大好きです(真顔

No title

明里さん
ピッカー☆
ピッピカチュー!
(なんだって…?いつの間にww
はい、これからもよろしくですー!)

熊PANDAさん
即座にゲットですね^ ^^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/88-eafeed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

