2017-11

第86話 スタイリッシュなデビルメイクライ4に手のひらグルングルン

今日は調子よかったです←こなみ





ちなみに今日のお昼は久々雀荘でフリーで麻雀してたのですが



みなさん知ってると思いますがオフ会の時に雀王の称号を得た(勝手に)ツンデレ☆の成績は




20131124001921f00.jpg
ツモ!ロン!ツモ!ツモ!




1.1.3.1



余裕のプラスなのでした(・ω<) テヘペロ





オフ会で麻雀の相手してくれる人はカモられないように気をつけましょう(ニコッ





では稼働のほうに




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
その前に押しなさいよね//





マジでスタイリッシュなデビルメイクライ4、786g




天井行く前にマジでスタイリッシュなのでARTに軽く突入し




201311240034122cd.jpg
MBから中段チェリー!!





いつもとマジ違うスタイリッシュ





2013112400341434e.jpg
あ、やっぱりたいしたことないですね^ ^^ ^






もちろん後は走り抜ける作業ですが抜けた後すぐに天井到達です!




そしてこの天井からのARTが80スタートです!(存在したんだw




なんか本当にいつもと違うデビルメイクライの予感がする…




あっ






20131124003415e13.jpg







20131124003417822.jpg
やっぱりいつものカスタイリッシュなデビルメイクライ4とは違うっ!!





20131124004533635.jpg
こっちのボナも引いた!




つ+70






なんとも言えない…けどもうこの機種でこんだけでればいいや










2013112400453595a.jpg

!?




20131124004536e9a.jpg





20131124004538807.jpg


やだっ楽しいじゃないこの機種!!




これは評価を手のひらグルングルンさせないといけない^ ^^ ^




そしてプッシュボタン押すと





20131124004539b2e.jpg
バトルに発展し




201311240049595f4.jpg

さらにプッシュボタン押してバトルから+50





残りは400オーバーに





マジスタイリッシュです^ ^^ ^




よしこうなれば後はチマチマボナ引いてけば楽勝ですね!








ん?






なんか見えるな







2013112400500242e.jpg








え?








20131124005000f5f.jpg
微量の上乗せはあったもののボナなしでフィニッシュ!!





あ、これやっぱり糞台ですね←←手のひらグルングルン






投資4k
回収32.8k




下記詳細






デビルメイクライ4、786g
883g、ART
中段チェ+50
弱スイカ+10
1023g、ART
弱スイカ+10
弱チェ+10
強チェ+10
?+50
160g、赤7+70
強チェ+10
弱チェ+10
バトル+30
強チェ+40
+135
+80
+50
強チェ+20
強チェ+30

投資4k
回収32.8k

スナイパイ、337g
394g、ヒット
投資2k
回収2.2k

デビルメイクライ4、高確狙い
投資1k
回収0k

キャッツアイ、527g
743g、ヒット
弱チャン+10
弱チェ+10
カードバトル+ボナ+120
弱チェ+10
後のせ+10

投資6k
回収10.4k
ゼーガペイン、109g
投資1k

ウルトラマン、2g
95gやめ
投資4k
回収0k

この後勉強したがあんまり打つ必要なかった



収支+32.4k





これは今月余裕のプラスあるで!!






と思ってたときふと訪れる


  ○
 く|)へ
  〉  ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/





落下事故発生





次回はメシウマです



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね!

コメント

評価ひっくり返りすぎワロタwww
俺にも良台だと思ってた時期がありました(^ω^)

クソ台だよクソ台。

麻雀なら負けない自信ある(・ω・)

誕生日が8/1(麻雀の日)なんですよー(。-_-。)
どやっ←

結局クソ台なんですねw

やはり糞台かw

あっ、うちのマミさんがツンデレさんとこ行ってくるって言ってたのは…

私もそろそろ評価を変えようかなと

神台⇒良台

に格下げの方向で

モードいい時にサクサク乗るのはいいけどボナ無しだと純増がやっぱりアレなんですよねぇ〜

No title

mesiaさん
やっとわかってくれましたか!!
デビルメイクライ4はもう消えゆく運命です!
時代はテイルズです(ぇ?


丼スケさん

なるほど、選ばれし者というわけですな^ ^
またオフ会で会う時に夜中は麻雀ですね^ ^

マサさん
結局その結論です!!
覆りませんよー!

マルタンさん
次の記事はマミさんか…。


ゆらさん
そのうちまた評価下がりますね^ ^

でも惜しいクソ台にしておきます☆

No title

お久しぶりです!
僕も打ってきましたよ!
結果は・・・次回の記事っす!
稼働内容はツンデレさんとほぼ一緒かもw

No title

あぁ、このうんこの事ですか…

この台に関しては、私は当初からうんこと呼んでいました

もはや正式名称を呼ぶ価値すらありません

うんこですよ、うんこ

No title

【悲報】私の天凰麻雀のアカウントが一段から1級に格下げ
いつかブロガー対抗ネット麻雀大会とかやりたいですね

No title

デビルメイクライは良台やで!
だって俺には優しいからwww
STでのART突入率40%あるであるでw

No title

手のひらグルングルンしすぎww
DMCはクソ台ですからw
勝ってもクソ台認定取り消すことが決してない台だと思います^^

No title

デビルメイクライも
打ってないんですが・・・
面白いとか以前に
美麗なグラフィックのスロとは相性が・・悪いのです。

で、結局は面白くはないんですね?

No title

北の番長さん
駆け抜けるんですね!わかります!

久しぶりですねww
ニコ生はよ!
あれもしかしてたまにやってたりする?ww


熊PANDAさん
原形なしww
お疲れ\(^o^)/

ミルクレープさん
悲報ww
なるほど、これはブログ間のネット麻雀開催あるでないで(ある?

たくたくさん
突入率がよくても走り抜ける率も高いんですがそれは

世間体をみてくださいww


kskさん
さっさと撤去しましょ^ ^^ ^

グルングルンやでww

ヒクイドリさん

まぁ微妙ですねww
打つ価値はあんまないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/89-db369dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム