2017-11

第9話 メシウマ稼動、ついにある期待値を稼ぎだした。

今日は稼動していません!

焼肉食べてました^^




image_20130619221638.jpg
ちょっと辛いけど、おいしいです♪


幼女!幼女!







asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
ツンデレ☆・・・斬るわよ。




自重




6月11日の稼働です

1台目、鬼の城140g

投資2kやめ

2台目、ひぐらし、192g

珍しくかなり回っていてボナ合算も悪くないため前任者が粘る理由があったのではないか?



ゴミのような富竹フラッシュの演出が発生する。



いや


違う!これはーー。








image_20130619221639.jpg
はぶらびフラッシュ!(名前使わせてもらってすいません)




260gビッグ




さてと疑心暗鬼でLV2にするか。








( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?



レベル1


目が霞んでる…。

58gバケ

風邪がきつかったので即抜け即やめ。

投資2k
回収5.2k
収支+1.2k

ごめんなさい。この日はこれで帰ってて一応プラスだった模様。

風邪はキチンと治さなきゃね!


だから6月15日の稼働も載せます!これでメシウマ記事ってことで!


6月15日の稼動です

1台目、攻殻機動隊、143G

投資4kやめ

2台目、キンハナ、116g

ハナが光りたがっていたため着席。

155gバケ

ノマレ

投資2k

3台目、キャッツアイ、モードB狙い108g

前兆抜け即やめ217G

投資4k

4台目、シンブレリセット0g

投資1kやめ

5台目、鬼の城、当日574g、前日不明

リセットなら低設定なら1000までにあたるし据え置きなら前日調子良さそうなので悪くないし、多分100以上は回っているはず。

902gヒット

130gスタート


ここでバトルに勝ち!





image_20130618232923.jpg
桃姫ボーナス









image_20130619221708.jpg
1個上乗せ






ここだ!



この台で今日のマイナスも最近のマイナスも全て取り返す!

バトル負け

バトル負け

バトル勝ち、鬼狩りボーナス

ストック消費、60Gスタート

鬼狩りボーナス

抜け







まだだ!

103gバトル勝ち

60gスタート

鬼狩りボーナス

ここでまたもやストック×1

90gスタート

鬼狩りボーナス



抜け

70gやめ

これって130ぐらいまで回したほうがいいみたいやね。



投資12k
回収18.2k

小爆発じゃあダメ!


この台で取り返そうと思ったのに…。


もう打てる台が周りにないお。


土曜日だよ。俺はウロウロして結局負けてて…。






( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!



6台目.マジハロ3設定狙いという名の

174gスタート






image_20130619221640.jpg
234g強3バケ

6g弱スイバケ

ノマレ

投資6k



7台目、スカガ設定狙いという名の、251g


image_20130619221643.jpg
温泉入りたいお( ^ω^ )

405gやめ

投資5k

8台目、ひぐらし設定狙いという名の、610g

783gバケ


image_20130619221707.jpg
今日はきっちりLV2

ノマレやめ

投資6k

9台目クレアの秘宝伝、設定狙いという名の、32g

なにかが違う。

投資1k


ふぅ…。



萌え期待値は稼いだ(キリッ



10台目、キャッツアイ、534g



image_20130619225245.jpg
自力解除で最後に弱チェでなんとか勝利する

836gヒット

ボーナス+10

これは流れくるで!








投資9k
回収5.6k






流れは存在しない。あるのは確立だけだ。

11台目、鬼武者、91g

127やめ

投資2k

12台目、マクロスフロンティア、680g

一応ゾーンでヒットしたら続行するという形で着席。



711gART


シェリルライブからーー?






image_20130619221642.jpg
シェリルはBBAと認識。


45gスタート


走り抜け


798gART

image_20130618232921.jpg
ドヤ顔の100gスタート

走り抜け


ノマレ追い銭

1218g、青ビッグ

投資5k
回収5k


ランカじゃなかったからや!


13台目、攻殻機動隊、当日144g、前日256

200gヒット

弱スイ+10

抜け

緑カード即やめ

投資2k
回収4k


14台目、鬼の城、324g

ちょっとこのゾーン狙ってみた。

398gやめ

投資3k

15台目、攻殻機動隊、196g

242gヒット

チャンス目+10

抜け

本前兆の時に強チェ引いてたので回したら高確率ヒットしたがダメ。

37gやめ

投資3k
回収3k

16台目、キュロゴス、当日363g、ずっと据え置きなら1025g

513gヒット

2連
2連
2連
単発
単発


画像?


電池切れちゃいました。



投資5k
回収10.8k


なお、激熱は+10だった。


激安ですね。




総投資70k
回収46.6k
収支-23.4k


やってもうた・・・。




image_20130619221638.jpg
ツンデレお兄ちゃん、これおいしいです☆




よかったね!



次回予告


image_20130619221710.jpg
これは超絶メシマズの予感!!




からの~?









image_20130619221711.jpg
ドン!!



萌え期待値に走り出す養分





いつのまにかメシウマに・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツンデレ☆が壊れてきたのを防ぐためにもポチお願いします!



ホント・・・元気をください。

コメント

No title

僕のとこ来たら元気でるお( ^ω^)

説明しよう! はぶらびフラッシュとは、北のゴリラこと はぶらびの必殺技である!
だが、太陽が出ていないと使えないとゆー弱点があるぞ!
(太陽光をデコに反射させるため)

いいかげん、携帯のフラッシュなんとかしなはれww
あと、養分に走ってはいかん。一時期の私みたいには、なるな(深いようであっさい言葉) 。

No title

まめたさん
元気をもらいました( ^ω^ )

はぶらびさん
補足ありがとうございます(・ω・)ノ
携帯のフラッシュ画像はまだもうちょい続くんです( ;´Д`)
養分は…こうたまに店に良い印象を持たせるためにね(震え声)

No title

途中ちょいちょい萌え期待値稼ぎに行っているのがツンデレさんらしいの☆www
でも携帯フラッシュわろたw

No title

とりあえずレイラにゃんのリセットを1周期だけ回しても意味ないおw
レイラにゃんのリセ後の天井振分は5周期が10%、10周期が40%、15周期が15%、20周期が5%で他の部分は1~14周期が1%、16~25周期が2%だにゃー

リセ後の1周期目の天井振分1%とかだにゃ><

No title

まっこつさん

これは恥ずかしい稼働をお見せしました…( ;´Д`)
次の稼働も朝一打ってるんで目をつぶって見てやってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/9-a69401a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム