2017-03



第91話 連勝は難しい…連敗は簡単^ ^^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにゃー☆


こんばんはー!


ツンデレ☆です!

最近までは予定よりは稼働できる時間がある日々が続いてましたがついに稼働不能な時間まで残業が続くようになりました



明日こそは稼働したいお>_<



あと一個



オススメというか唯一読み続けているラノベを紹介したいと思います!




2013121023391634d.jpg

ソードアートオンライン




これは既にアニメ化しており結構な人気だったと思います!



とっても面白いです!!←←小学ry




まぁ自分があーだこーだ言うよりアニメ見るのが手っ取り早いんでアニメよく見る人でまだ見ていないっていう珍しい人は是非見て欲しいです!



もちろんラノベ読んでくれる人は是非読んでみてください!

紹介終わり!



ちょっと簡易になりますが鬼のしろ稼働の後の連敗っ!!


11月24日
ミリオンゴッドゼウス、736g、前日、144g
979g、ヒット
投資11k
回収4.8k

ヴァンヘルシング、389g、前日395g
584g、ビッグ
投資7k
回収4.4k

コントラ、181g、前日115g
268gやめ
投資2k

AKB、489g
539g、バケ
投資2k
回収1.4k

収支-11.4k


11月26日

アタックNO1、427g、前日258g
635g、バケ
投資8k
回収1k

QP、548g
775g、ヒット
67g、ヒット
投資9k
回収0k

ペルソナ4、535g
605g、ヒット
投資3k
回収2.6k

エウレカ2、691g
944g、AT
エアリアルラッシュ+25


抜け


2013121100065933e.jpg




この画像でなんの次回予告かわかってほしい

30g、ビッグ
AT
エアリアルラッシュ+10
弱チェ+20
エアリアルラッシュ+25
投資9k
回収14.8k

マジハロ4、583g
600ちょい、バケ
投資4k
回収0k

収支-14.6k


11月27日
デビルメイクライ4、1660g、前日243g

リセされててもSTがすぐくるのでわかります!



今回はされていなかったので設定1確定ですww







1789g、ART
弱チェ+30
1945gやめ


投資5k
回収3.8k



ホントにカスタイリッシュだぜ!

カイジ、171g
260g、ヒット
30スタート
50スタート

投資4k
回収6.6k

マジハロ4、198g
ドッカーンチャレンジ失敗
投資3k
回収1k

ドラゴンギャル、0g
44g、ヒット
投資2k
回収5.4k

マジハロ4.395g
550g、ビッグ
投資6k
回収0k

テイルズ、380g
投資4k

ギルティギア、650g

投資6k
回収2k

収支-13.2k


マジハロはこの2回の稼働で無理ゲの雰囲気プンプンでした



そして最近知った情報で継続率もあるのですが確か殆どが1%らしい



これはマジハロ終焉だな



11月28日
AKB
投資8k
回収4k

なでしこ侍
ヒットしたけどダメ
もう打たん
投資10k


カイジ190g
投資2k

ゼーガペイン、210g
投資1k



収支-17k


4日間の合計


収支-53.2k




鬼の城の勝ち分殆ど吹き飛びましたww




もうやだ…






次回









20131210235409134.jpg






ゼーガペインのCZ成功率12月の分まで集計したところ2回しか失敗していない模様



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください//

コメント

アスナの薄い本は何処でドコドコ出来ますか?←混ざりすぎ

2回しかwwwwあのマグロ女イカセまくりのデレさんぱないっすwwww

アスナちゃんprpr

数打ってヒットしてるのに負ける展開キツいですね。

ほぼ0.5%ループの台でも一撃8000枚でるんでなんとかなりますよ

No title

>ツンデレ氏のシズノ覚醒率
ツンデレさんは山佐の広報社員である可能性が微粒子レベルで存在?

記事が簡単に済ませていない件ww

ラインに書いてたけど、しっかり書いちゃってるじゃないですか、やだぁwwww

No title

僕もシズノ覚醒ゾーンの完全覚醒率70%超えだよ!
ゼーガペインは落ちてさえいれば打つんだけども稼働が…

No title

完全覚醒を何度も引いてた時期もありました・・・
しかもセブンインパクトで40Gとか50Gとか
(一度300乗せた)
最近では覚醒ゾーンにすら入りません。
うらやましす。

なでしこ侍 もう打たんに何気に吹きました

No title

アスナって誰よ?

ゼーガの覚醒成功率、そんなに高いのか…。
何かインチキしてないよね?(真顔)

私、10回に1回ぐらいしか成功しない希ガス
(10回も覚醒引いてるかは別として)

ソードアートオンラインのアニメは全部見たけどラノベは読んでないですね〜(^_^)

スマホで見たいんですけどスマホじゃそんなに出てないですよね??

あ、アスナバナーだ。

アスナは譲らんよ。

あと私のマイホが死んだよ!

No title

セイバたん
アスナドコドコラッシュしたいですね←こなみ

こいつと俺のエクスキャリバーが相性抜群みたいですね^ ^^ ^

まめたさん
アスナ( ^ω^ )


youさん
だしたんですかww
この4日間はキツかったです(~_~;)


ミルクレープさん

ヤマサダイスキ!
ミルクレープさんセブンインパクトの次の動画お願いします( ^ω^ )

No title

このセブンインパクトはまさか...!?
というか相性よすぎて裏山

最近210とかでもちょっと迷っちゃいますw

No title

マサさん

いつもだったらメインに取り上げる機種があるけど今回はなしにしたぐらいですかねw

近々エウレカをまとめて記事にするんで今回の稼働でのエウレカも取り上げる予定です!

養分マンさん
さすがに完全覚醒はそんな簡単には引いてないですw

てことは…ゼーガペイン特集記事はよww

はぶらびさん
最初の頃バナーにしてましたよw
レベルアップしようって気持ちで叩いてますw

はしゃさん
スマホでは自分見てないんでよくわからないですw

アスナバナーですよ^ ^

熊PANさん
アスナは俺の嫁!

マイホ死んだって…?


ゆらさん
今回はセブンインパクト祭りです(意味深


とりあえず打つのなかったらゼーガペインや^ ^

妹は譲らんよ! あれは…大きい…

連敗は本当に簡単やで!今の台じゃあねぇ… 連敗した時は僕のブログを見て元気になってね(泣き顔)

No title

ツンデレさんいつもお世話になっておりますふっぴーといいます


最近、スロットブログを立ち上げました。


つきましてはツンデレさんのブログURLをリンクさせてください

よろしくお願いします。

アスナ好き大杉わろりんぬwww

No title

マルタンさん

妹は俺の妹(欲張りww

今の台は安定しないからねww

ふっぴーさん
ついに立ち上げたんですねー^ ^
リンクりょうかいです!


あいりすさん
アスナだからしかたないねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/95-1b545205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

