2017-10



第92話 ゼーガペイン! 最高継続率のセブンインパクト

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれるんだろう?




今回はヤマサが生み出したゼーガペインの稼働ですがその前に



この日の稼働後に熊PANDAさんとご対面しました!!







2013121522160810e.jpg
私が熊PANDAだ




マジで…こんな怖いおっさん!!



ではなくぶっちゃけ藤堂とは似てないです



今回の大会限定の体裁上のキャラですね



熊PANDAさんは既にハナハナを打っていたので本当にハナキチなんだろうなーと思いましたね


自分のニワカとは違う、そんなオーラが漂ってました←こなみ



もちろんこの後ご飯に行ったのですが





ぶっちゃけリア友混ぜてご飯でした(ぇ?








いや、もうオフ会とかうんぬんじゃないねww





大体熊PANDAさんのマイホは最近寄るようになってたから知らない時も確実に同じとこで打ってた時あったんだろうなww


今日も遭遇したしww




とりあえず思ったことは




201312152229302d1.jpg
世間って狭い!!





では稼働のほうに





ゼーガペイン、30g、前日274g

これが覚醒ゾーンにはいり





20131210235409134.jpg


完全覚醒!!



もうこうなった瞬間テンションマックスだからね!!



つ+55




セブンインパクトはオマケだし…。


ゼーガシステムが大事!!


発動するとこんなたくさんの




201312152316070cf.jpg




20131215231608a91.jpg





20131215231610739.jpg


演出が!!



これがゼーガペインの楽しみ方だね☆







201312152317321bf.jpg
!?





20131215231733de9.jpg
これは…!?




確定目!!




セブンインパクトもついてくるらしい







20131215231734f1a.jpg






そう…タイトルにあるようにこれが最高継続率のセブンインパクトだった






ダイジェストでこっからはどうぞ






20131215231736aad.jpg






20131215231737174.jpg


20131215232058947.jpg





20131215232059417.jpg






2013121523210079c.jpg






20131215232102dd9.jpg






201312152321049a9.jpg





20131215232249bd8.jpg





20131215232251b22.jpg






201312152322524e3.jpg






20131215232253ec6.jpg







20131215232256d71.jpg





20131215232422672.jpg

ゼーガシステムは続くものの出玉はそこまで増えずフィニッシュです!





投資が軽いから充分やな(ほっこり





以下詳細


11月29日

攻殻機動隊、40g、前日140g
投資2k


ゼーガペイン、30g、前日274g
セブンインパクト+55
ZR
チャンス目+10
強チェ+10
RC
ZR
ZR

チャンス目+10
ZR
ZR
ZR
セブンインパクト+265
RC+40
特リプB+50
RC+40
セブンインパクト+50
RC
こっから省略

投資2k
回収54.6k



収支+50.6k

11月30日

コントラ、579g
620g、ヒット
125やめ
投資3k
回収0k

ゼーガペイン、156g、前日167g
CZ
スカ
投資1k
回収0.4k




二日続けてはうまくいかずw

慶次修羅、55g
投資2k
回収0k

AKB、477g
650g、CZ
655g、赤7






20131215232424f22.jpg

190gスタート
強スイカ+30






20131215232425bb0.jpg

投資4.4k
回収12.6k




収支+2.6k


セブンインパクトがもうちょっと続けば…ww





次回は11月の収支報告です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押して欲しいにゃー♪

コメント

No title

これは...
ツンデレさんがここからメシマズブロガーになる可能性が...?

セブンインパクトでそれだけ乗ったら超絶大事故ですね^^

No title

セブンインパクト
基本50Gの上乗せ演出と考えていますが
そんなの見ると
夢みちゃうじゃないですかー ヤダー

No title

ゼーガで勝てるとか都市伝説だと本気で思ってましたww

すみませんでした

AKB480捨てとかの方が都市伝説の間違えでしたww

ふわあぁぁ!ゼーガ止まらないよおぉ! 最高覚醒2の自分には味わえないな(笑)

ツンデレさんが、KSKさんとこに現れたヤマサ社員ですね、わかりますw

No title

なーなー、どうやったら完全覚醒って引けるん?
教えてツンデレ☆お兄やん!

ゼーガ、なんか面白いよね(スキル:手の平孵し)

なかなか乗せないけど、うまくかみ合うとZR楽しいし。

近日中にゼーガで勝った記事をアップするぜ!
(5スロだけど)

No title

ゆらさん

まだ超絶メシマズブロガーになるのはまだまだ道のりは長そうですがメシウマブロガーからは遠ざかりました^ ^


セブンインパクトはもう大事故でしたねw


ヒクイドリ

夢を見せるのがブロガーの務め…?w

マサさん
ゼーガペインは来月も活躍する模様

AKBは気軽に触れるから結構好きになってきたw
サプライズリセ多いけどw

マルタンさん

バレタかwww
なわけないww

でもこっちにもきてほしいですww

はぶらびさん

ゼーガ好きになってくれて歓喜です!
スカガも好きになってくれたし意外とこのブログに影響されてる…?w

完全覚醒はこのゴールドフィンガーでシズナをいかry


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/97-996912c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

