2017-03



[雑記]元旦に打つ予定の機種を絞ろう

稼働じゃなくてすまぬ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
それでも押してほしいにゃー☆




ホントはエウレカ記事書こうとしてるんだ…。



20131220012856b65.jpg
だけど仕事から帰ったら疲れ果てて気合いの入った記事はなかなか書けないんだ(ーー;)



でもこのまま放置すふとランキング下がるし…


てことで元旦に打つ予定なので機種を募集します!!



ちなみに一応元旦アツイ店なんでつまらない機種じゃなければなんでも打ちます!


第三候補までで考えたいのでもしこれを打ってきてほしいってのがあればコメに書いてください!



では寝ますノシ










コメント

No title

獣王全ツですね、わかります。

メガミリオネアで☆^ ^

マジレスすると

スタードライバー1択

実は慶次が良台だったりする

戦国乙女とか良いと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まどまぎorまじはろ

で^^

No title

メガミリオネアヴィーナスver~でお願いします

ドラハナ一択じゃないでしょうか(´・ω・`)

No title

アームズで爆死。

スタドラで朝一ザメク一択!

ジャグラー9000Gで

設置してればリラックマ

No title

みなさんありがとうございます^ ^

メガミリオネアは存在していませんww
リラックマも残念ながら
スタドラは候補にいれておきます!
他の台は検討中ですw


No title

ペルソナ4、どうでしょうか
菜々子ちゃんとお正月デートデート!

No title

澪さん

ペルソナ4も候補に…w
け、検討しておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/99-41d39658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

