2017-03



報告 1週間更新停止

突然ですが1週間更新停止します!





来週の火曜から木曜まで夜勤でして更新しようと思えばできると思うんですが



ブログ以外のことも済ませておきたいこともあります。




あ、でも朝一で宵越しやリセで良さそうなのあったら打ってきますがww



なにせ、2月は養分月間ですから(白目



ちょっと養分封印して頑張りますww



でもなかったら基本寝てますねww



その代わり開催したら連続更新しますので来週の土曜日、もしくは日曜日の夜には見に来てください!!






1週間立ち寄ってくれた人はポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



といっても確実にランキングは落ちるんで更新再開したときにたくさん押してくれると嬉しいです☆

第111話 [雑記]2月は社畜期間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください//




現在帰宅したら11時ぐらいかな(白目



稼働記事なんて書けないよーw



更新停止…。













201402070046358d9.jpg
はしません☆






時間があれば稼働記事







なかったらてきとーな短めの雑記書きますww







てことで







今日は仕事のこと愚痴らせろ!





いや、今までブログに仕事の愚痴なんかは書かないようにしてたけど書きます



ちょっとざっくりでどんな仕事かわかんないように表現するけどこんな感じの内容だ



あそこに薬品をいれて欲しいんやけどと指示をする





相手はわかったと了承する






数分後







あそこに置いといたから










いれて欲しい場所の目の前に薬品を置いておく











20140207005254adf.jpg
いや、入れろよ☆(素晴らしい笑顔で)






といういっつもイラつかせる人がおるんだけどもさっすがに返す言葉がなかったわ





お、おうだったよマジで





ちなみに歳上(自分より20以上は離れてるかな?






もうね、この人がおるってだけで辞める理由になるわ





マジで偏頭痛になっちゃうよ?





これが歳下ならまだ可愛いもんだけども…。





はぁ、もう寝よ







見てくれた人ありがとね♪







お礼に







20140207010224170.jpg







20140207010226fec.jpg










20140207010228240.jpg














2014020701023085e.jpg







お気に入りのキャラ何人か貼っておくよwww




皆きゃわわ☆







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね!



[雑記]元旦に打つ予定の機種を絞ろう

稼働じゃなくてすまぬ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
それでも押してほしいにゃー☆




ホントはエウレカ記事書こうとしてるんだ…。



20131220012856b65.jpg
だけど仕事から帰ったら疲れ果てて気合いの入った記事はなかなか書けないんだ(ーー;)



でもこのまま放置すふとランキング下がるし…


てことで元旦に打つ予定なので機種を募集します!!



ちなみに一応元旦アツイ店なんでつまらない機種じゃなければなんでも打ちます!


第三候補までで考えたいのでもしこれを打ってきてほしいってのがあればコメに書いてください!



では寝ますノシ









第81話 [雑記]最近色々思ったこと〜ブログ、ツイッター

今回は稼働はちょっと画像編集やらとかなんもやらなかったらこんな時間になったから雑記にした



てことで稼働じゃないなら見ない人はここを押して他の人のスロブログでも見に行くといいよ(にっこにっこにー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








まずはブログについてですね



ブログ初めてから何ヶ月経ったのか1番初めの記事を見てみたところ


ちょうど5ヶ月と3日です(全然ちょうどじゃない


何回かブログ開設して1ヶ月記念ーとか3ヶ月記念ーとか77回記事更新記念ーとか考えたんですが





image_20130819225429c8e.jpg
全部面倒でやめました(モグモグ




まぁ一個でも稼働を早めに載せようとは頑張ってたんですね!


ぶっちゃけ面倒くさがり屋な自分がブログ続けられてるのが不思議でしょうがないんです




時間取られて寝不足になったりもするけど悪いことばかりではないからかな^ ^


最初の頃から読んでる人達はどうでしょうか?


少しはマシな記事になりましたかね?


正直自分じゃわかんないです

最初の頃よりはスムーズに書けるようになった感触はありますが

正直毎回メモと書きながら思いついたことをしてるだけです





元々ブログするまえは


RYUさんのとこと


たくたくさんのとこで


楽しく記事を見せてもらいながら、コメントしたりして交流して狙い目とか教えて貰えたりしたらいいなーって


そんな感じぐらいでした


まぁ今はRYUさんは期待値は捨て去りましたが


たくたくさんとはたまにラインで狙い目なんかも教えて貰ったりとか相変わらず自分の先生です^ ^


もちろんブログの内容も毎回参考にさせてもらってますしね^ ^

とまぁブログは本当やって良かったなって今では思ってますので飽きない限りはこれからも続けていこうと思います!



次にツイッターを最近やろうと思って覗いたんですが





201311120622296a2.jpg

なんか見てはいけないものを見た気分になった




とりあえずツイッターまでやれるか全然わかんないので飽きたらこれはやめます
(どう絡んだらいいかわかんない)


よくよく考えたらラインにブログにスカイプにツイッター…ちょっとこっちに依存しすぎになっちゃうので


睡眠不足にならないように適度にやっていけたらなと思います^ ^



次回はちゃんと稼働だよー(^O^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//



第62話 養分活動!? ラブライブめっちゃハマりました

どもー( ´ ▽ ` )ノ



今回はタイトルに記載してあるように






ラブライブにドップリハマっております




こんな素晴らしいキャラ達に会えたのもRYUさんまめたさんがオススメしてたおかげですね☆

最近の一日の流れ


まず朝の車での出勤中にラブライブの音楽を聴く




帰りも同じように聴く





家に帰ったらとりあえず聴く




これで仕事中は幻聴が聴こえてくるようになるww





頭の中ラブライブの曲だらけww




考えていることはあの曲のあのダンス可愛いなー☆

とか





201310022312032c0.jpg
ここの真姫ちゃん可愛い☆



とか






20131002231205efd.jpg
ここでの二人可愛ry




とにかく考えていることはラブライブww




もちろんアプリもハマってますよー!




そういえば自分ああいうのの課金って一回もしたことないんですよ!




で、前回の記事で大勝ちしたじゃないですか








20131002224040488.jpg
!?






初めて課金しましたww





3000円ぐらいいいよね?





お願いだから真姫ちゃんのSR以上よろしく(・Д・)ノ


つーか出なかったらもう一回課金かな





真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い
真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い






いまだ!(ある実況のパクリです)





'チャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーン
'チャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーン














201310022240428c9.jpg
右上のURをご覧いただきたい




20131002224043bc0.jpg
見事に一回の課金で真姫ちゃんのURをゲットする快挙を成し遂げとる^ ^




大量課金のフラグぶち壊しww






でも仕方ないね!真姫ちゃんへの愛があれば寄ってきちゃうんだから!



まめたさんはスピリチュアルな女の子に好かれてるみたいで非常に残念がっておりましたが



てことで気分良かったので友達誘って焼肉食べにいきました!




そこでさらに4000円出費!!






お酒を飲んでさらに気分良くなった自分は夜の街に消えました



その先は禁則事項です


その日の養分活動-18k






お金はいくらあっても足りないぜww




次回はちゃんと稼働ですw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
せっかくだから押していきなさいよ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

