2017-04



第166話 5月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
香織ちゃん可愛いと思う人はポチしよう



土曜日だけの参加ですがオフ会楽しかったです☆


今度はこっちが遊びに行きますね^^


たまにオフ記事を書かないときもあるけど今回は次の記事で書けたらなーとww




で、日曜日も稼動してる場所だけでもお忍びで行こうかなーと思ってたんですが




朝一人で稼動して漫喫で一週間フレンズ読んだりしてたら一日が終わってた










もうね




漫画、アニメ見たことある人ならわかると思うけど







20140629210625d1c.jpg
香織ちゃんが可愛いすぎる








高校生をやり直してこんな女の子と仲良くなりたいww





なんかどんどん2次元ばかりになってるのでそろそろ現実をみようかな??




よし




とりあえず5月収支報告です





5月残りの稼動もすこしあるのですが、見せ場はこれぐらいですかね



20140629204616c8b.jpg
保留連確定







20140629204617646.jpg
安定のAKB



29日

収支-17.4k


30日

収支+20k


5月収支



2014062920452784e.jpg


収支+116.2k


12勝11敗

勝率52.2%




収支グラフ


20140629204531691.jpg

見事なモンキーターンです^^


機種別トップ3



20140629204528397.jpg



1位はモンハン月下!!


1流ハンターにふさわしい結果が今後もまっていることでしょう(フラグ)



2位、バジ絆


今までダントツで足を引っ張っていたが5月は脅威の勝率ww




3位、咲



パチンコがランクインww




時代はパチンコか←←


パチンコを除くとラグランジェが3位です、本当安定するので毎月助かってます




ワースト3



20140629204530a12.jpg


ま、まどマギ・・・。


うそだ、うそだといってくれ




養分により死亡しました







ハーデスはいつGOD引くんだろう、とりあえず九州ラインで引きまくっている人は僕にください!!ww




モンキーは甘くない





20140629210627510.jpg
6月もがんばろー(もう月末だけど)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしてくれた人日記に書いとくね♪

第154話 4月収支〜後半の捲り〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//


現在、若干社畜な模様



ということで収支報告だけするね!




4月収支


20140523004021fc9.jpg




14勝10敗

勝率58.3%



収支グラフ



20140523004019932.jpg
今までにないぐらい荒波だったけども最後は上にギューンだったので全て良しとしよう






機種別トップ3

20140523004016c29.jpg


今年度のMVPは既に決定しているかのごとく1位にはまどマギ



多分、ビッグからのART突入率が相性良くそこそこ入るからかな?




2位、AKB

初の2000枚のおかげやな、この機種もサブライズさえなければ…。



いや、文句はいうまい




3位、銭形




むしろ絶対やれない機種かとおもいきや案外悪くない





ワースト3

20140523004019b1b.jpg


もうなにもいう必要はないかな?



モンハンはともかく、慶次はもう打たないでいい


ハーデスはGOD引くまでは諦めん!!




次回はGWの稼働を…。








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してあなたも魔法少女になろうよ!




第140話 3月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよね//






20140416234006580.jpg
うなぎになりたい(確信





3月の収支報告です!




日別収支
20140416233714e73.jpg




13勝9敗
勝率59%

収支+271.7k






収支推移
20140416234004fbd.jpg





超理想のグラフ、途中にいつも凹むところを九州オフ会のノリ打ちによって助けられたのが大きいね(確信



毎回これなら悩まずに期待値稼働できるしたまには気楽に遊び稼働もできる







トップ3とオマケ





20140416233715563.jpg
20140416234001987.jpg





まどマギが当然のごとく1位




攻殻機動隊の良さを改めて認識した


今後も見逃していた可能性もあるのでしっかりゾーン、天井を狙っていく





そしてラグランジェを抜かしてまさかの北斗がトップ3に!




ラグランジェはゾーンでバケやスカが多かったのが原因、ビッグさえ引けばなんとかなるのがラグランジェ





ワースト3

20140416235655202.jpg




わんわんに偏ったら勝てない



絆は相変わらずやれないのだけど打てる機会があれば打っていく




ガンダム…まさかの0割ww






どうでもいいや←





ブログ立ち上げてからトップの収支



むしろこのペースなら半年も立たない内に去年の収支を越す勢い





ぶっちゃけ去年は引きが弱かった



雑やったのももちろんあるが一昨年はさらに雑だったが去年と同じぐらいの収支を出してるし





去年は厄年だったかな?



今年はガツンと稼ぐか…。



が、どうみても稼働日数が年々多くなっているのは否めない




あくまで理想は少ない稼働で150〜100k(もちろん多いならいい)ぐらい



パチ屋に行く日を減らしてなにか別のことをやる時間を増やしていきたいところ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたも押して魔法少女になろう!

第125話、2月収支報告、まどマギ穢れについて

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる!







更新が滞っててすいません!!






201403102118054c3.jpg
許して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる






サービスショット載せるから!ww





20140317004829e40.jpg
美琴のサービスショットだよ♪





これで皆許してくれるよね!










20140317004830703.jpg
・・・・・・。







20140317005505ffb.jpg
いっぺん喰らってみる?






ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))






20140317005504a5d.jpg
まずは穢れについていってみよー☆






といっても目新しい情報とかではなく





知りたいことですね





大穢れは50pt以上というのに着目したいんですよね




やはりこの穢れが狙えるのが1番裏ボナを狙える可能性があるわけで





実際どんな状況で大穢れが発生したかを知りたいんですよね





例えばですが




ボナ準備中に50gハマると大穢れが発生したんですよ





友達も2回だったかな?このタイミングで確認しています。




つまり50gは大穢れは確定とまではいかなくても濃厚といってもいいと思っています





ですがこれは当然狙えるものではありません。





だってその場の引きですからね。






そうなるとやはり注目すべきは




バケ連とART間のハマりかなと思います。



データ上でわかりますからね

もしバケ連何回で大穢れ目撃したよ、とか

ART間2000ハマりでも目撃したことあるというのがあれば


是非コメで教えてくれると嬉しいかなって







201403102118054c3.jpg
ツンデレ☆は皆にお願いしてみる(・ω・)ノ




まぁ大穢れの可能性を狙えたらいいかなっていう妄想です!





では2月収支報告です!







20140317004119451.jpg




収支-49.4k


7勝7敗
勝率50%





でも負けてるっいうねww




でも仕方ない、養分だった←




スランプグラフ



20140317004124554.jpg



なんもいえない…。




トップ3、ワースト3

トップ3

2014031700412134a.jpg







1位、ラグランジェ






20140305003440a86.jpg
まるっ!






ゾーン、天井、初打ち




どれも優秀ww




3月も積極的に打ってます!




2位、うみねこ




最初の頃は良さげなのもあったが稼働が減ってからは良さげかもわからないし微妙なのばかりだし





ちょっと打ちづらい




でも設定狙いで結果出せてよかった機種ですね




3位、ミラクルマリン





ビッグ1回引くお仕事でした




ワースト3



20140317004122106.jpg





1位、バジ絆





はい、初打ちからも何回かスルー天井狙ってみましたが散々な結果に




さらにはゲーム数天井も狙ってみたけど天井一直線でATも当選しなかった





1回爆発させるまではとりあえず頑張る!





2位、まどマギ




ちょっと養分の源でしたが、強気に打ってこれならよくあること




ゾーン、天井、穢れはこれからも狙っていきます!





3位、ギアスパチンコ





あれ…?




優勝チームメンバーなのに不甲斐ない!ww






ということで立ち回り別もやろうとしましたが




参考になるようなものではないので(養分打ちが多いから)





まぁバジ絆の天井狙いで





今回も天井収支はマイナスです




打った台数も少ない




仕事で溜まったストレスを解消するかのごとく打つ!





負けて当然の稼働っすな






てことで






3月は






メシマズ月間






だといいね☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!


第118話 1月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチっしてくれたら嬉しいです//



1月収支

20140227234653208.jpg



10勝11敗


収支+181.6k


何気にブログ創設してから1番良い収支をあげれた




スランプグラフ


201402272351517e6.jpg



途中の連敗さえなければとても優秀なグラフだったのに残念!!






機種別トップ3


201402272346541e7.jpg




まどマギの高設定狙いが見事にハマった




低設定でもやめどきを見失うことなくきっちりやめれたのもこんだけのプラスになった要因だろう(後半ちょっとつっこんでたけどね




テイルズは良台かも(こなみ



AKBは打っただけ安定してプラスになる





ワースト3

20140227234656d22.jpg


誰だ!ゼーガ神拳っていったやつ!




誰だ!ゼーガ神拳応用して北斗勝てるっていったやつ!




誰だ!エウレカで蔵が立つっていったやつは←←








あと今年から立ち回りもまとめてみた




ゾーン狙い

20140227235147d78.jpg


天井狙い
201402272351452cd.jpg




設定狙い
201402272351495d9.jpg



養分打ち
2014022723514609c.jpg





天井期待値()笑






ちと、明日は0時更新する予定




次の記事も見てくれると嬉しいです^_^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
次の記事楽しみにしてくれてる人押してくださいね^ ^



«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

