2017-03



第173話 九州オフ会~1日目~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
オフメンバーで見てくれた人はポチッとしてほしいなって







参加メンバー

自分
たくたくさん
ゾロゾロさん
ジンバックさん
カーボンさん
丼スケさん
mesiaさん
後輩K
さとこさん
shouさん
マーシーさん
なっちさん
だれんさん
すだちさん
Nさん
ベジータ王子さん
せつなさん
ボリックさん
keiさん
古森さん
チロさん
ぺリオさん
エイトさん
てぇさん


計24人(抜けていたらすまぬ)

ほぼ絡まなかった人も大人数だといるし仕方ないよね??


ブロガーののリンクも張っていないけど許して下さい!



オフ会~1日目~



初日の内容はチームでノリ打ち

初日は21人だったので7人で分けて

3チームを作る

勝ったチームはさらに負けたチームから1人ずつ1k召集とボーナスもある激熱イベント



ホントはぺリオさんもいるはずなのに前夜祭で潰れてました()


いやいや、たぶんあれだね??

自分が入るとチームの人数が中途半端になるから仮病で休んでいたに違いない

なんて想像していたけどボリックさんの家で普通にバタンキューでした



そんなこんなで自分のチームはこちらのメンバーだった



マーシーさん
ベジータ王子さん
Nさん
エイトさん
だれんさん
古森さん





がここで問題発生




車がいないチームがいるとのことで古森さんをトレードすることになった



できるオーラを発している人が抜けるのは非常に残念だけど



さらにできる人がチームに加われば問題ないよね??




そうして加わったのが




古森さん→ボリックさん
    チェンジ

マーシーさん
ベジータ王子さん
Nさん
エイトさん
だれんさん
ボリックさん






ここで周りの反応(特にマーシーさんの反応)




マーシーさん「え?ちょっ・・・まじかー・・・」




この世の終わりのようなものすごい落胆



どうやらノリで散々足をひっぱられてるようでノリ打ちすると殆ど負けるとか






2014072422270534c.jpg

この反応を見たとき絶望の底に叩き付けられた気がします






ということで一人で稼働です



7人チームだからね


寂しいけどしかたないね



まず最初に打った台


絆、122g、前日47g、5スルー






これが






500gに到達☆


いきなりリセでした



でもでも運よくATに繋がり

この台は-4.4kで軽傷


番長200~ゾーンをヒットせず


-1k





ここでチームのラインに





ボリックさんから







201407242143176a6.jpg



ここでベジータ王子さんの反応








20140724215400c3b.jpg




さすがエース(手のひらグルん)




ここぞとばかりに全員でボリックさんをもちあげます^^




あともう一人ぐらい爆発してくれれば勝ち確でしょ!!



だれか出してください(他力本願)


そして僕にお金ください^^


とそこに蒼天351gが




まぁ打つ台ないし流れ的に蒼天が出せる日なんじゃないかな??



と軽い気持ちで着席




656gヒット





よく考えたらこの台で1000枚超えたことなかったんだけどね





でも運よく2連目にシャーンハイ突入





初期スタートゲーム数が







201407242204068d6.jpg

やっと蒼天で頑張れる気がします!!



さすがにね??


あんま空気でもつまらないから+20kぐらい目標に頑張ろうと意気込む!!





以下ダイジェストでどうぞ





201407242204080c5.jpg






20140724220409571.jpg









2014072422041170b.jpg



ここまでシャーンハイ開始わずか10分以内の出来事











20140724221105bfd.jpg
あれ?











20140724221105bfd.jpg
これ・・・。












20140724221106360.jpg
僕の知っている・・・。











20140724221107476.jpg
蒼天じゃ・・・。























20140724221108027.jpg
ないですwwwww




オフ会補正で自分の収支+118.6k




ということでボリックさんとツンデレ☆の蒼天コンビでチーム対抗戦は余裕の勝利☆


やったぜ!!




ノリ収支+30.4k






そのあとはほんの少しだけね、夜の街でラブライブの話で盛り上がったり・・・ね??




そして麻雀に



面子

自分
ゾロゾロさん
shouさん
なっちさん



一応ねスロットブログでは麻雀そこそこできるアピールしている自分としては



頑張りたいとこだけど


4→3





ざっこwwww



もう見せ場なさすぎてなにもいえないです()


次回は麻雀強いと期待してくれていたゾロゾロさんに失望されないようにがんばりまっしゅ!!



~1日目終了~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してきなさいよね//

第59話 オフ会編最終回、雀王決定戦! ツンデレ☆の3日目の行動

オフ会、2日目夜中


自分達は雀荘に辿り着いた


今回こちらに参加したメンバーは

まめたさん

あすなろさん

mesiaさん

後輩k

かぼちゃさん

ばしおさん

そして遅れてやってくるマサさんです


てことでマサさんがくるまでは三麻と四麻でやってました


自分は四麻のほうでした


最初は点数がなかなか動かず、僅差でトップ取れたのでラッキーでした☆



そしてシャッフルしてもう一回マサさんが来る前にやります



ここで自分が起家でスタートです

自分は基本最初親だとなぜか爆発します


はぴはにでハンドケアしてもらったこともあってか


20130926224922321.jpg
ツモ!2000オール!

ロン!12300!

ロン!18600!


と快調に飛ばしていき東一局では終わりませんでしたが誰かが飛んでフィニッシュです!


またもやトップでした☆


やっぱ麻雀って楽しいですね♪







201309262249252a0.jpg



ということでマサさんが来る前に圧倒的なプラスになってお出迎えしました(・ω・)ノ



マサさんは相変わらず面白い雰囲気を醸し出しながら軽々とツモります


三色を忘れたふりしていたのは多分相手の力量を
計っていたのかもしれませんね^ ^^ ^

ちゃんと他の人が手牌に気づくかどうかチェックしていたのだと思います


でないと説明がつきません


三色って基本でしょ?


マサさんは相変わらず面白い雰囲気を醸し出してるなぁ☆



あ、マサさんはとても優しい人ですよ!



マサさんの鳴きは優しさで半分以上できてます(ぇ


立直したときに彼が鳴くとほぼ皆ツモれますね!


全くサービスがいいんだから!



とまぁ好調なこともあってか楽しく麻雀ができました!


途中後輩kの立直が速すぎ状態になったけどまぁそんなときもあるよね!


その引きをスロでも発揮してください!




僕は途中眠たくなって覚醒しちゃいました




20130926224922321.jpg
ツモ!ツモ!ツモ!ツモ!






20130926230208fa7.jpg
終了ー!




今回の雀王決定戦はーー。







ツンデレ☆の+150オーバーで余裕の優勝でした!



最後にまめたさんとmesiaさんの熾烈な争い邪魔してごめんね^^;


眠たかったのでさっさとあがっちゃいました


せっかくなので優勝者から麻雀に参加した人達にありがたいお言葉を!



え?いらないですか?



そんなこと言わずに今回だけ調子に乗らせてもらいますね( ^ω^ )


mesiaさんはなしなしでやってるのが殆どみたいなのでダマで上がったり立直かけたりあんまり鳴かない感じが特徴でした

それでも手が早かったので牌効率重視かな?

なんか降りない限りはテンパイに向けて一直線!そんな気がしました(違ってたらごめんなさい


ボーリングが後輩kクラスだとか…いつか対決が実現するといいですね!

ばしおさんのスタイルはよくわかりませんでした←←

RYUさんがはぴはに行かなくなるのでばしおさんよろしくです!


かぼちゃさんも1回しかやらなかった気がするけど攻守のバランスがしっかりしてると思う

一回じゃあ弱点はわかりませんでした

またパチノフで飲みましょう!


まめたさんは周りの状況をしっかり見てるなーと思いました

でも基本的には素直な打ち方な気がするので読みやすい部類かも

はぴはに養分はRYUさんのプライベートを大事にするぐらいにしてくださいね☆


後輩kさんはまめたさんにも指摘されてたけど鳴きでバラしすぎです

指摘された時意外でも特徴的でしたよ!

スロ頑張ってw


あすなろさんは今回は運がなかったみたいですね!

運がなかったときの鳴きが大事ですよ☆

養分打ちを控えるみたいなので一緒に我慢しましょう!

ちなみに早速ひぐらし打っちゃいましたw


マサさんは鳴かないほうがいいです←←これ大事

後は立直されたら基本降りだったかな?

もちろん時と場合によりますが全ツッパも大事です!

今度はパチノフで!

それかリベンジ受け付けてますよ^ ^



この指摘があってるかは知りませんww



ここでマサさんとmesiaさんとあすなろさんとお別れです




そしてネカフェでゆっくり寝ました!



起きると後輩kが寝坊してる情報が飛び込んできました

近くの部屋にいるかもしれないということでたくたくさんに電話するとすでに浅草に向かって貰ってるとのこと



たくたくさんに電話で観光に来る?と誘われました!



もうそんな元気はなかったです!



てことではぴはにに電話しましたww




「○ずき予約したいんですけど」



19時20分からの予約となっております




泣いた





てことではぴはにも無理だったのです(−_−;)





とりあえずまっこつさんとRYUさんと合流しご飯を食べ



自分はばしおさんと二人で稼働に




ここまできたんだからこれらを打たずにはいられません!



ツインエンジェル3



アイドルマスター




これらの台の期待値0円以上から根こそぎ剥ぎ取りww



ツインエンジェル3は1台はマイナスかもしれませんがw




20130926233915fab.jpg
キュンキュン






20130926233917157.jpg



とか頑張ってみたけど-1000円でした



そして秋葉組と合流しなおして、ゆらさんお出迎え!


ちょっとダベり、帰宅です!


東京駅でお土産買って、カレー食べて帰りました



新幹線でちょっとは会話しようかと思ったけど速攻爆睡!


これにてオフ会は終了です!

皆さんお疲れ様です!


とても楽しかったのです!



またこのような機会と時間が合えば参加しますね!





今回の主催者のRYUさんは本当にお疲れ様でした(^O^)/




またオフ会じゃなくても遊びに行けたら行きますね!




次回からまたいつもの稼働記事になります!


これからも見てくれると嬉しいです!




次回予告!





ポロリ







20130926235442fca.jpg



一応メシマズかなぁ☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事頑張ったからお疲れ様のポチしてね//

第58話 グランヴァニア→はぴはに→パチノフ

2日目


朝の目覚めは9時前

4時半に寝たのに意外と簡単に起きれたのはザコ寝は身体に悪いからです(ぇ



後輩kのほうが早く起きてたけど彼は寝るのも早かったからですね



なにはともあれ無事に秋葉に到着し、前日にお会いしたジンバックさんとゾロゾロさん


クレア大好きあすなろさん

そして今まで多分交流のなかったブロガーの茶々さん、たくたくさんのお師匠さんの丼スケさん


RYUさんの読者のmesiaさんとにゃもさんと合流します


そしてグランヴァニアで交流します





丼スケさんとお隣でしたので秋葉のことや主にはぴはにのこと、スロットの話で楽しくお話できたと思います!



ゾロゾロさんやジンバックさんとも同じような話で盛り上がりました!


とりあえずヤマサが嫌いなのはわかりました


そしてグランヴァニアを出ると第一グループははぴはにに向かい、第二グループの自分達は時間潰しにゲーセンにw


ここではRYUさんと連ザで遊んでました☆


久々だと勘がなかなか(言い訳



そしていつも東京に来る理由ははぴはにです( ^ω^ )


自分が初めてオフ会に参加したときははぴはにはついでレベルでした。

2回目はまっこつさんやkskさんとかと会いたいのが5割ぐらいではぴはにが5割でした。

3回目はまめたさんやマサさんとかと会いたいのが3割ぐらいではぴはにが7割でした。

4回目はRYUさんと遊びながらはぴはにに行きました、この時はほぼはぴはにの為に東京に行きました。

そして今回のオフ会は6割ぐらいは他の人との交流が楽しみではぴはにが4割ぐらい楽しみなのです☆



結局はぴはにが1番楽しみでした←←


でも総合ではオフ会での交流が楽しみだったんでいいですよね(なにが?



今回はまめたさんは諸事情ではぴはに行かなかったので自分一人で120分!



一人だけ空気読んでませんでしたね^ ^^ ^



そしていつもの指名、○ずきさんと2人きりです



そう…いつもは周りに誰かしらいるのに今回は最初はいなかったのです





o0800058112093556638.jpg
ツンデレ☆さん元気ですか?



どうやらちょっと前のブログの記事を見ていたようで心配してくれていたみたいです



ちょっと嬉しかったですね☆


元気がでました!



o0600033712093556637.jpg
元気なら良かったです♪



いつもはお話して終わるんですが前日にボーリングやったこともありハンドマッサージを久々にやりました!



○ずきさんはたくたくさんはリア充やったとか、結構有名なブロガーってことを認識!


ここでのお話は恥ずかしいらしくあまり書かないことになってるので割合して最後に


RYUさんから貰ったチェキ無料券を使って写真ゲットしました☆





ここにモザイクして載せていいかは聞くの忘れたので見たい人は今度会ったときにお見せします(・ω・)ノ




そしたもう一つの大イベント!!



まっこつさんの誕生日会!!




祝ったときのまっこつさんは完全にデレデレでした!



ツンデレ☆の僕がデレデレの称号も与えましょうww




てことで変態デレデレ紳士まっこつさんは金髪ロリペッタンの良さを各テーブルで話していたと思います






そして、書き忘れてましたがきっしゅさんがパチノフに現れました!



リアル世界に戻ってきたようでなによりです



というか同じ家に居たはずなのに一回も会ってない事実に驚愕せざるを得ません!!




そして相変わらずのきっしゅきっしゅにしてやんよ!な髪の色でした



でも結構久々な気がしたのでちょっと適当に二人で話したりしました




そこではぴはに継続率のお話に



まめたさんは継続率100%という見解に

彼はロングフリーズ引いてます!

永遠に続くのでRYUさん諦めてまめたウイルスはワクチンでも開発してなんとかしましょう!



RYUさんは90%ループから漏れちゃいましたね^ ^


非常に残念です!



とまぁここでは色んな席に移って楽しみましたね☆


あすなろさんなんかは酒強すぎてびっくりw


自分が弱いだけかなw

茶々さんはすげー勝ってんだろうなって想像しました!

ここでも結局絡めなかった人もいましたが

にゃもさんは豪炎好きなのかーって思ってあの台好きな人もいることにびっくりww

mesiaさんはここでも絡みがなかったですが次回の記事の麻雀編でやっと絡めましたね☆



自分は後半はゼーガペインは絶対ヤマサにしては良台と力説してました!


まだそんなに打ち込んでないですけどなんか気に入ってしまったので狙い目とか色々語ってみたんだけど、結局ヤマサってことで打ちたくないって言われてショックです(・ω・`)






ゼーガペインは良台!!


これで皆一回は打ちたくなりますよね(ぇ


そんなこんなでパチノフ編もといまっこつさん誕生日会は終了です!


そして、その後は3組に分かれていき、自分は麻雀のほうに行きました!





カラオケも行きたかったけどきっしゅさんの歌声はまた今度聴きます!


それかたくたくさんから動画でも貰おうかなww



次回



雀王決定戦!?


俺に勝てる奴はいないのか(調子のりまくり


3日目の行動と合わせてオフ会編最終回です!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オフ会記事楽しみにしてる人はポチしていきなさいよね//

第57話 関東オフ会初日! かってない規模のスロッターが集まる日

関東オフ会初日


まずは一日目の出来事です!



いつも通り朝起きてのんびり準備するツンデレ☆


品川駅に11時ぐらいに着けばいいので7時半に家をでる


余裕しゃくしゃくで行動しているとある違和感に気づく




クロックス履いてた



流石に東京という都会でたくさんの人が集まるのにクロックスはないだろと思い急いで戻りましたww




なんとか目標の時間に着き無事に乗ることができました!



あと5分遅かったら約束の時間にいきなり遅れる始末だったんでよかったですw




そして安心安全の新幹線に揺られながら皆に会うのを楽しみにしていると一本の電話が…。



たくたくさんからだ



生の声をついに…ゴクリ




もしもし



イ、イケメンボイスだー!!




若干挙動不審になりながらも品川駅に11時にはちゃんと着くことを伝え、少しだけ待ってもらうことに





そしていつも東京駅に降りてるので品川駅はなんとなくしかわからず合流するのに少し手間取りながらもついにたくたくさん達、九州から来日した4人組と初対面!!




2日目に合流予定だったジンバックさんとゾロゾロさん




お二人を見た印象はこの二人…雰囲気似てるww


でした



今回は長居して喋る時間もないので挨拶だけ済ませて別れます




そして引きが余り強くないで有名な後輩kさんww


なんか後輩っていう雰囲気が漂っててすぐにわかりました!むしろこっちがたくたくさんだったらびっくりww





そして最後に憧れのブロガーである




image_20130924225629a5e.jpg
期待値ハンターたくたくさん!




第一印象はやはりルルーシュっぽい…?



めっちゃスポーツできる雰囲気でリア充感も半端ないオーラを纏ってました!



つまりコードギアスで例えるならどちらかというと





image_20130924225630467.jpg
スザクですね!



彼のような類まれなる運動神経の持ち主であろう


なにせボーリング優勝者ですしね!

なにをやらせても一流ということだ!


なにはともあれ無事に合流し、とある茨城まで案内します




そしてもはや月一ペースぐらいで会ってしまってるので久しぶり感がなくなってしまったRYUさんと、ちょこっと久々なまっこつさんと合流してとあるホールまで連れてってもらいました!


そこではもはや初対面ではない人達の中に一人


ゆらさんがいました!



彼もオシャレーな感じが伝わってきてちょっと服のコーディネートしてもらいたいぐらいですねw


ここでの自分の戦法は決まってます!

不発している出目台なら空くだろうからそれに座るだけ


スロッターのオフ会初日は稼働なんです!


これは基本だよね??



なにはともあれカイジの出目台これだよとまっこつさんとまめたさんに教えてもらいました



お二人が打ったそうです


つまりお二人の履歴を引き継いでの稼働ですね!


出目台なので設定は4以上


まぁ6はない履歴ということだけネタばれして稼働開始!




カイジ、121g、出目台


まめたさんが天国だけ確認してやめた台ですね




きっと引き強なまめたさんのことだから浅めのゲーム数で解除することでしょう!







image_20130924233026523.jpg
そして初当たり引く前にレア役ラッシュを2回当選するもスルー!




したらばー






711g、ヒット



しかも今思い出すと二人麻雀経由でヒットした記憶があるんだけどざわざわタイムからじゃなかったらレア役からの可能性も微存?


まめたがセットしたゲーム数は本当にここなのか謎なまま

コイン持ちは悪く既に投資22k





これは完全に終わったパターン



これが!!


image_20130924233027ada.jpg
継続!




継続!!







圧倒的継続!!


image_2013092423302646d.jpg
7連まで伸びて投資分をほぼ回収


しかもタッチすると美心いるじゃないですかー(キモい)









image_2013092423343034b.jpg
お前はキモry








image_2013092423372905b.jpg
一応上乗せゾーン




image_201309242337313af.jpg







image_201309242337390fe.jpg





ちなみにこれ最終ゲームで何個かゲットするんだけど10g間は3択で☆をゲットできるんだけど



最初の1個以来この日は一回も揃いませんでした



最後も負けて0個あったからねww





image_20130924233735bf2.jpg
継続勝利すると




image_20130924234113a04.jpg
+100




image_20130924234118a4e.jpg











image_20130924234120e2e.jpg
この演出から弱チェだったが、直乗せ、ジャンケン付きでウマー







image_2013092423412015d.jpg



天国も抜けていて240付近で前兆もスカったのでやめ



せっかく設定狙いなので下記詳細




カイジ、121g、出目台
レア役ラッシュスカ
レア役ラッシュスカ
711g、ヒット
30スタート
継続20スタート
継続20スタート
歌変化
継続50スタート
強チェ+10
強チェ+10
継続20スタート
強チェ+10
継続50スタート
強チェ+10
継続20スタート

17g、ヒット
30スタート
強チェ+10
チャンス目+10
?、ジャンケン+40
後のせ+20
ジャンケン+0
後のせ+10
?+10
?、ジャンケン+40

92g、ヒット
30スタート
弱スイカ+10

102g、ヒット
50スタート
歌変化
継続30スタート
継続100スタート
継続20スタート
強チェ+20

90g、ヒット
30スタート
継続20スタート

レア役ラッシュ、67gヒット
50スタート
?+10
チャンス目+10
ジャンケン+10
強チェ+10
弱チェ+30
ジャンケン+70
強チェ+10

239gやめ

投資22k
回収45.6k

ラインバレル甘デジ
投資2k
回収0k

収支+21.6k



設定推測、攻殻機動隊と同じ理論で考えるとゲーム数解除はあまりよろしくないことから5の可能性が高そう


途中レア役高確みたいなのにちょくちょく入ってたりレア役ラッシュ当選率もそこまで悪くない?


奇数なら天国ループしやすいとかもあるかも

この辺りに奇遇の判別ができそうですね



そしてこの後は焼肉を食べに行きたくたくさんの実力を見たいと思っていたのでボーリングに行くことにしました!



ここではあまり詳しくは書かないですが結果が知りたい人は


期待値ハンターたくたくの記事を読んでください、



後半は落ちましたがたくたくさんの投げ方はさすがというレベルでした!



でもそれ以上に後輩kすげーなと思ってしまったのでちょっとたくたくさんにとっては残念な結果でしたねw



自分はアベレージ150ぐらいで結構良かったので満足です^ ^




夜はダベりながら、ゆっくり過ごしました



個人的にはラブライブをたくたくさんとゆらさんに見せたかったですが二人ともリア充オーラで真姫ちゃんの良さがわかってもらえなかったら残念なので我慢しました←←


真姫ちゃんは最近バナーにしてる女の子ね☆




ということで初日はこれにて終了です!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オフ会メンバーは押しなさいよ!

第2話 はぴはにに取り憑かれました

皆さん、こんばんは(・ω・)ノ
ツンデレ☆です!

今回ご紹介してくれた、kskさん、はぶらびさん、マルタンさん、本当にありがとうございます^^
読者がついてきたときには必ず恩返しさせていただきます!


今回の記事は次回予告のとおり皆大好きはぴはにでの出来事です。
前回の記事の6月2日の稼働はさらっと書いてたんですけど
、理由は察しのとおり…。




はぴはにがメインの日だからです‼

オフ会メンバーも詳しくは知らないはぴはに内での出来事。

前置きはこのぐらいにしてさっさと書きますね^ ^



はぴはにに行くのが2回目にして指名する相手が自分にはいた!

Aさんという1回目のときの受付で話して気に入った女の子だった。



そう、まだ前回では行き帰りの受付でしか話していないのだ!

そんだけなのにいきなり指名60分でVIPルーム行きになるやつはもはやでてこないだろう。

自分は別の場所に案内させられて、一人めっちゃシュミレートしながら…。









そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわーー。


しながら待っていた。





そしてついに久しぶりの再開をすることになった。









o0800058112093556638.jpg
A「わたし、気になります!」


AさんVIPルームに降臨!



で、なにが気になるんだ?


A「私って見た目でクールな人に見られるらしいですけど、実はおしゃべりなんですよー。それでも良かったですか?」


と聞かれたので、

デレデレ☆「俺と受付で話してたときからおしゃべりやったやん!むしろそっちのほうが俺は良いよ!」


A「そういえばそうでしたよね!良かったです^ ^」

デレデレ☆「俺は今日はAさんに会いたかったからここにきたわけですしね」


まずは定番の言葉だけど恥ずかしいセリフを言ってみました!


反応を見てみると、




o0600033712093556637.jpg
A「上手いですねーそうやって数々の女の子落としてきたんですか?」

デレデレ☆「そんな落とした覚えないです!Aさんにしか言ったことないですよ」


よし!このセリフに外れはないよね^^

とかすでに暴走気味かもしれないがこんな話してからケアのほうを始めた。






もうすでにシュミレートしていた俺はハンド→背中→おしゃべりコースにした。

シュミレート大事☆

そして俺はAさんに誕生日が数日前にあったということで、近くにあるミスドで買ってきたことを伝えると可愛い笑顔になってくれた。



これで日々のストレスも疲れも吹っ飛んでしまうね^^


そしてその後も可能な限りの勇気をだして恥ずかしいセリフを言う俺。



だが、一つだけ気になったことがあった。







o0800045012093556640.jpg
A「上手いですねーなんちゃらなんちゃら」


最初に上手いですねーと言われるのが3、4回あった。

最初は照れ隠しやとおもったけど……。








235.jpg
これは営業トークΣ(・□・;)






…………………………。






いやいや照れ隠しの時の口癖ですね( ^ω^ )





超ポジティブになっていた俺は一瞬考えたが3秒後には頭の片隅へと消えていった。



最後のお話ケアになるとまずは用意していたミスドを渡すとその場で美味しそうに食べてくれた♪






(*'д`*)ハァハァ・・その食べているの半分欲しい…ハッ⁉


変態になるとこだった‼デレデレになっても変態にはならないように気をつけなきゃ!

そして食べている姿をみて堪能した俺は後はゆっくり話しながら20分を有効に使おうと考えていた。



そして俺はまたもや一つ気づいたことがあった。





まだ微妙に距離がある…。

俺はすかさず背もたれを用意して隣においでと促したらまたもや上手いですねーと言われたけどもはや気にしていない。

するとやはり隣は近いからか肩が触れそうな距離…むしろ座高の話しになってわたしのほうが座ってると大きいでしょとかいいながらちょっと当たったりしていた。




え?この距離…。(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!







ひぐらし
そうだ冷静になれ、デレデレ。心のなかでつぶやくんだーー。









うおおおおぉーーーー!!











101.jpg
お持ち帰りーーー!!!!




















image.jpg
出禁END












という妄想をしたのでお持ち帰りはしなかったです。

そして終わりがけのころにもう終わっちゃったね!
と話しながら今日って予約いっぱいなのか確認すると8時ぐらいからしか無理とのことなので大人しくその日は帰りました。お互いもうお別れなのかーというふうになっていますね^^



こんな後悔をしないように次回は120分にしましょうね(・ω・)ノ
万枚だしたらRYUさん、1日独占しちゃいましょうかww





次回予告ーー。


169.jpg
北斗初打ちするときーー。


悲しみが生まれる。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
わたし、ポチしてくれる人、きになります!


«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

